激流という名の東洋的スポーツドリンク
昨日、東洋的スポドリのパッケージに惹かれて買ったけど味は普通のスポドリと同じ(^^ゞ
d0059284_98941.jpg
コンブエキスと沖縄塩が使われている低浸透圧ドリンクだし少しは身体にいいかな?



ペットボトルは買わないようにしてるけど、陶芸の日は粘土や道具が重いので、そんな時は
ペットボトルにしてます。滅多に買わないだけに、そういう時は出来るだけ珍しく尚且つ安い物(コンビニでは買わずに百円円以下で購入できるマツキヨで見つける)にするけど中には色々
面白いもののあったり私の好きな期間限定物があったりして飽きません。
でも大抵の場合は買ってみてな~んだこんなものかぁ(ーー;)と思う場合が多いけど(^^ゞ
出先で水分補給の時には一番これが便利なんだよなぁ・・・。

家に帰って安い時(10本で百円が底値)買って凍らせておいたバナナに牛乳やカスピ海
ヨーグルトを入れてミキサーで作るバナナジュースや紫蘇ジュース、梅サワージュースが
やっぱり今のところ味的にも節約的にも健康的にも一番かも?
[PR]
by sala-rhythm | 2005-07-21 08:50 | food&drink
<< 苗バーゲン等でまたまた増やしち... メラノクラテル(エアープランツ... >>