香酢を使ったサワードリンク
ちょっと夏ばて気味ですが水分だけはスルスルと入っていきます(^_^;)d0059284_13233671.jpg

クエン酸は身体にいいので出来るだけ毎日取るようにしています。自家製の梅ジュース、梅サワードリンク、紫蘇ジュースとあるけど同じ物ばかりだと飽きるので(^^ゞこれは生協宅配で買い足した物。500円ちょっとだったかな?濃縮タイプで色は香酢同様に真っ黒。

香酢(字が違うけど変換しても出ないのですみませんm(__)m)+ライチ果汁という組み合わせですが、酸味があまり感じられず(香酢は21%だからか?)黒砂糖をまったりさせたような風味の香酢がライチの味とマッチしてこれはなかなか♪もう生協宅配はお試し期間が終わって止めてしまったのでもう手に入らないけど香酢に果汁を足して色々試すと似た味になるかも?等と思ったりして(^^ゞ

今日は陶芸サークル。炎天下MTBでの移動は疲れるけどこれを飲んで頑張ろう!(^^)!
[PR]
by sala-rhythm | 2005-08-10 05:23 | food&drink
<< 真夏の花 沖縄そばもいろいろ >>