バレンタインの助っ人にゴディバリキュール
d0059284_13115227.jpg今年は色々ありましてバレンタイン当日だというのに、どうしようか?何か作ろうか?う~ん・・・・と決まりません(^_^;)
という事で今晩はバニラアイスに、このゴディバリキュールをかけるというシンプルなデザートになってしまいそう。。。
それともミルクに混ぜてナイトキャップにしようかなぁ?
(って、どちらも手抜きなのがバレバレですね~(^^ゞ)



チョコレートで有名なゴディバがブレンドしたチョコレートリキュール(アルコール分17%)との
事ですが何故かKIRINから発売されてます。1本あるとカクテルやデザート作りに重宝するし
コーヒーに入れて愉しんだりするのも手軽で美味です♪写真は50mlのミニボトル。ギフト用
として箱に入って500円と手頃な値段なのに可愛いから、バレンタインに贈るのも良いかも?
箱の中に色んなレシピが記されたリーフレットも一緒に入っているので参考にもなります^^
[PR]
by sala-rhythm | 2006-02-14 13:28 | food&drink
<< 水の生チョコwwara(うわら... 面白い名前の植物 >>