ボジョレー ヌーヴォー2005

今頃って感じですが(^^ゞ
生まれて初めてボジョレー ヌーヴォーを飲みました♪d0059284_13453652.jpgd0059284_13454892.jpg

















先日近所のお店で棚卸があって、その後訪れたら1本千円だったのでgetしてきた物
今まで飲んだワインとは全然違いクセが無く飲みやすいのでビックリ!




ボジョレーも沢山あるから分からないし、白(マコン・ヴィラージュ ヌーヴォー)もあったし
悩んだのですが初めて飲むのでボジョレーの名前が入っていた方が良いかな?と思ったのと
“ボジョレーの帝王ジョルジュ デュブッフ”という謳い文句に惹かれて衝動買いしちゃったけど
ワインも若いとこんなフレッシュな感じなんだ~!と知る事が出来て良かったです^m^

[PR]
by sala-rhythm | 2006-02-27 14:15 | food&drink
<< 20分ちょっとで出来る簡単チョ... ストック2本でフラワーアレンジ... >>