青汁inマイナスイオンシェーカー
d0059284_1442814.jpg我家ではパン生地に混ぜる用に大麦若葉の粉末青汁を買っているので飲み物としては滅多に飲まないけど、飲んでいる方の話を伺うと普通の容器だとダマになり飲みにくいそう!だからシェーカーを使うといいんだとか。。。

←これは先日のスーパーの棚卸で半額コーナーで見つけ、シェーカー付きだったので買ってみました(^^ゞそれもマイナスイオンが練りこんだ?シェーカーだとかで効能が沢山書いてあったけどシャカシャカすると確かにダマにならずに飲めました!(^^)! 青汁でも大麦若葉だとケールやプチヴェール等の葉っぱ系よりも飲みやすいのでマイナスイオンのお陰で味が変化したのかは分かなかったけど(^_^;) それにしても色々あるものですねぇ~!
[PR]
by sala-rhythm | 2006-03-02 06:17 | food&drink
<< 有元利夫展&今日で見納め?!東... 嬉しいキャッシュバック♪ >>