海軍さんの珈琲&花日和(小豆チョコ)
昨日のコーヒーブレイクはこれでした~♪
d0059284_772043.jpg
d0059284_772777.jpgd0059284_773340.jpg












どれも午前中行ったスーパーの見切り品コーナーで発見し半額でgetした物(^^ゞ

海軍さんの珈琲は呉に本店がある(株)昴珈琲店さんの物で今回初めて飲んだけど
(通常300gで1016円するようなので、うちでは普段だったら選択外の品(^_^;)
やや苦めかなぁ?海軍さんは海の男だけあって、やはり渋いのでしょうか(爆)
(先日飲んだ徳川将軍珈琲も苦めだけど、まだ苦味の中にも甘みがあったような?)
もう一つクラーク博士の珈琲も半額でgetしたので味がどう違うのか?今から楽しみ♪
他にも漱石鷗外等のシリーズもあるようなので飲み比べてみたい気がします

チョコレートは型からすると秋仕様なのでしょうけど雅な感じだし春仕様も欲しいな~☆
普段は9粒で200円弱と妥当なお値段でパッケージを開けるとすぐ小豆の香りがしました!
ホワイト、ビター共に小豆と合うし、和風なチョコでなかなか良い感じです♪

[PR]
by sala-rhythm | 2006-04-10 07:07 | food&drink
<< 松戸のさくら通り 緑色の桜?! >>