期間限定 夏のフ○ーチェ(メロン)

赤肉メロンというのが夕張メロン風で嬉しい♪
d0059284_7115463.jpg
思ったよりメロン風味が濃く美味でした^m^




d0059284_7163997.jpgこの富良野ジャムのメロンも美味です♡定価は630円(140g)と高めだけど近所に398円で買えるお店があったので重宝してたんですが、そこが潰れてしまい安く手に入らなくなってしまったのが残念です。この最後の1瓶が無くなったら、しばらく食べられないだろうな。。。orz

そういえば水曜に札幌で夕張メロンの初競りがあり過去最高額の2個80万円だったとか!先日旅行した時にガイドさんから聞いた話ではご祝儀相場&良い宣伝になるから高値が付くそうですが、それにしても凄いー!(>_<)
今年も本物は高くて手が出せなさそうですが先日の旅行で見つけたホリ夕張メロンゼリーが美味&日持ちする&手頃な値段だし取り寄せしようか考え中です(^^ゞ
[PR]
by sala-rhythm | 2006-05-18 07:48 | food&drink
<< ハーブ好きの方へ♡ ノートPCをナビ&GPSに >>