メールアドレスについて

プロパイダーのメールアドレスに迷惑メールが多く増える一方だし思い切って
変更しちゃいました(^^ゞ だから今迄のメアドは使えません。ご面倒をおかけしますが
ヤフーメールのアドレスは変更してませんので、お知らせまでm(__)m




大変申し訳ないのですが何か連絡等ありましたら、しばらくはそちらor携帯メールor
こちらの非公開コメント等にてご連絡下さいませ☆なおエキサイトカードの私書箱機能を
全然使っていなかったのですが今確認しましたら色々頂いていたようで・・・
大変失礼致しました。お返事は後ほどにでもぼちぼちと致しますので何卒このドジめを
お許し下さいまし。そして、これからもお付き合いの程よろしくお願い致しますm(__)m

[PR]
by sala-rhythm | 2006-10-05 18:49 | board
<< 連休明けに引越しします^m^ 秋の夜長に何飲もう? >>