噂をすれば・・・
あれれ?蕾が白い\(◎o◎)/!
d0059284_6565720.jpg
今年は我家でもクリーム色の彼岸花が見られそう☆




伸びてきているのは、この1本だけ(^_^;) 残りの数本は今年もお寝んねなのか
のんびり、これから生えてくるのか?ともかく、この蕾が開いて落ち着いた後に
今年こそ植え替えてあげないと(>_<) バックの枯れ枯れなのはミョウガです。
昨日からご近所の金木犀が香り始めたし日中は暑いとはいえ朝晩は涼しいし
今朝の空の高いこと!いよいよ大好きな秋到来♡って感じでウキウキします^m^

[PR]
by sala-rhythm | 2006-09-21 07:03 | 庭の主たち
<< ムカゴとキノコのバター醤油炒め あまり色っぽくは無いけど・・・ >>