六本木で穴子ランチ
先日の美術館めぐりで寄ったお店にて
d0059284_15311796.jpg
このランチは何と!このボリュームで800円也☆




穴子は小さめですが柔らかでふっくら。そして穴子の骨と鳥ガラから取った塩味スープに
自家製麺の穴子拉麺は他にない味のような?写真では分かりにくいのですが穴子の骨を
揚げた物が載っている他、玉子も揚げ茹で玉子で練り物は穴子真丈と凝っていました!
副菜の玉子焼は甘めの関東風味付け。海老餃子は皮に青のりが練りこまれており
風味がありました。下足焼売はあまりイカって感じはしなかったけど、これも美味^m^
この日は酢飯の穴子丼を選んだけど穴子天丼も選択可だし、それも一度食べたいな~☆

他にも気になるメニューが色々↓とあったし
d0059284_15531266.jpg
女性一人でも気軽に入れる雰囲気&ランチは15時までOKなので重宝しそうなお店でした♪

[PR]
by sala-rhythm | 2006-10-02 15:47 | 外食
<< 市販薬にもあるジェネリック医薬品 ぐるっとパスで三館(泉屋博古館... >>