カテゴリ:something( 4 )
麦粒腫(ばくりゅうしゅ)あれこれ
お久しぶりです。ご無沙汰しておりましたm(__)m
なんのかんのと長い間休みましたが今回の目のトラブルは結局、麦粒腫でした。

以前にも
[PR]
by sala-rhythm | 2006-08-21 13:20 | something
Life Baton
日頃お世話になっているぽんさんからバトンを頂きました~♪
気になる内容は↓こんな感じなので私でも答えられそうでホッ。。。
大した事は何も書いてないけど、興味のある方はご覧下さいまし(^_-)-☆


ってな事でトライした結果はコチラ
[PR]
by sala-rhythm | 2006-03-06 12:45 | something
久しぶりに積もってます!
雪が降ると梨畑に花が咲いたようになるのに・・・
d0059284_12413448.jpg
今回はちょっと多すぎて、そう見えません(^_^;)

[PR]
by sala-rhythm | 2006-01-21 12:41 | something
下戸なりの酒ばとん
信さんから酒ばとんのお誘いがありまして、日頃エキサイトブログでお世話になっているpeugeotさんぽんさんから流れてきたようで、そちらでも楽しく拝見させて頂いた事だし
下戸ですが味が嫌いで飲めない訳ではないので思いきって書いてみたいと思います。

実は
[PR]
by sala-rhythm | 2005-12-14 09:00 | something