「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:board( 13 )
連休明けに引越しします^m^
明日から三連休ですね~♪そこで、というか、あまり関係ないのですが(^^ゞ
連休明けからは気分を一新し、兼ねてより引越し先にと準備していた
時々つばらつばらに投稿していくつもりです。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

実は最近画像を沢山upしてたからか容量が一杯になっちゃって(^_^;)
今迄こちらで色々と仲良くして下さった皆様有難うございました♡


ちなみに
[PR]
by sala-rhythm | 2006-10-06 07:01 | board
メールアドレスについて

プロパイダーのメールアドレスに迷惑メールが多く増える一方だし思い切って
変更しちゃいました(^^ゞ だから今迄のメアドは使えません。ご面倒をおかけしますが
ヤフーメールのアドレスは変更してませんので、お知らせまでm(__)m


それで
[PR]
by sala-rhythm | 2006-10-05 18:49 | board
お盆休みではないのですが
実は目を少しやられちゃいまして。。。orz 眼科では禁止と言われなかったけど
眼球がゴロゴロしてPC画面を見るのは少し辛いので暫し休ませて頂きますm(__)m
そろそろ今週からお盆休みですね♪皆様にとって素敵なお休みとなりますよう☆
[PR]
by sala-rhythm | 2006-08-09 13:34 | board
お久しぶりです&今後の事

ご無沙汰しておりますm(__)m なかなか引越し作業がはかどらず現在の更新は
無い儘の状態で恐縮ですが引越しを終えた過去記事をご覧になって下さる方もおられる様で
有り難い事です♡ ただ人によっては体調を崩しネットを休んでいると思っておられる方も
あるようなので『そんなことなく、それなりに元気にやってますよ~』とお伝えまでm(__)m
(あ、でもPCの方は時に不調になったりして困っておりますが・苦笑)


それにしても
[PR]
by sala-rhythm | 2006-07-20 15:11 | board
しばらく休みます

先日からネームカードを作ろうと試みているのですが何とパスワードを忘れちゃいまして
“秘密の質問”も自分が設定したのと違うような・・・?というよりも何度入力しても
エラーになるし???&そのうち一定回数が過ぎるとロックされてしまって。。。orz
だから
新ID取得&ネームカード作成&1GBの容量を持つ新ブログを持つ事にしました(^_^;)
そこで新しいブログのアドレスをお知らせし今迄の様に更新を続けようと思ったけれど・・・


でも
[PR]
by sala-rhythm | 2006-06-26 17:14 | board
しばらくお休みします
セキュリティーソフトの更新期限を忘れてました(^_^;)
早ければ週末あたりに復活できるかと思うのですが、しばらくお休みします
また落ち着きましたら、お付き合い下さいませ~☆

[PR]
by sala-rhythm | 2006-05-31 11:17 | board
詐欺が流行っているので、ご注意を!
物騒な話ですが14日以降「代金引換」を使った詐欺が頻発しているとか!
価値のない物を入れた封筒を代引き郵便で勝手に送りつけ代金を詐取する手口で
今回の中身は日時と会場が記されてない謎のディナーショーチケットだったそうです

被害者の方が開設なさったブログ&2ちゃんねるのスレッドをまとめた
代金引換を悪用した詐欺まとめ@Wikiに詳細が書かれていたので
それらを参考にさせて頂いて被害に遭わないよう、お互い気をつけましょう♡


話は変わりますが
[PR]
by sala-rhythm | 2006-03-20 15:47 | board
新年明けましておめでとうございます
Wanダフルな一年でありますように☆
(新年そうそう駄洒落で失礼かしらん(^^ゞ)
d0059284_813632.jpg
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


実は
[PR]
by sala-rhythm | 2006-01-01 08:30 | board
今年も残りわずかとなりました
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
d0059284_22383177.jpg
この一年お付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m


これから東京ミレナリオに行かれる方へ
[PR]
by sala-rhythm | 2005-12-30 22:39 | board
エキサイト編集にアタフタ
今日のホウレンソウの事を書いた時にふうせんかずらさんから教わったセンター書き編集の
(ふうせんかずらさん、その節は丁寧に教えて頂きまして有難うございましたm(__)m)
<center>文章<center>を初めて試してみました(今頃~?って感じでしょうが(^_^;)

追記:センタリングの正しい方法は<center>文章</center>ですのでご注意を!
ふうせんかずらさんは正しく教えて下さったのに、ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m

私の勘違いでスラッシュを付け忘れていて続きにある様な事になってしまったのでしたorz
恥ずかしいけど、こういう間違いでそうなるのだという見本?にこちらは残しておきます(^^ゞ

でも
[PR]
by sala-rhythm | 2005-12-01 18:39 | board