三大牛丼食べ比べ
アメリカ牛BSE問題でもしかして日本の牛丼は姿を消すかもしれないと主人が危惧を抱いた
お陰でこの三連休は牛丼尽くし(^_^;) 又とない機会なので食べ比べレポートをば・・・☆

ちなみに
[PR]
# by sala-rhythm | 2004-01-12 13:12 | 外食
与野七福神めぐり 

初詣を兼ねて与野七福神めぐりをしてきました♪
d0059284_15452792.jpg
円乗院(大黒天)で見つけた含蓄のあるお言葉
“う~ん、なるほど!”と思って撮ってしまいました(^^ゞ


結婚してから
[PR]
# by sala-rhythm | 2004-01-02 23:59 | おでかけ
あけましておめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になり有難うございましたm(__)m
d0059284_1518509.jpg
今年もどうぞ宜しくお願い致します♡


写っている
[PR]
# by sala-rhythm | 2004-01-01 15:18 | board
レースのリース&クリスマスツリーのアレンジ飾り
リースは既製品ですが庭にある葉っぱなどを使い飾ってみました♪
d0059284_156286.jpg
緑はローレルの葉、赤は紅葉したブルーベリーの葉&キッチンにあった唐辛子
下のほうにある木のトナカイはシーダーブロック
(普段は虫除けとしてクローゼットの中で使用している物です(^^ゞ)


この
[PR]
# by sala-rhythm | 2003-12-24 15:04 | handmade
銀ちゃん
実家の猫、銀次郎♡ダイニングでくつろぎ中
d0059284_1448265.jpg
暑くなると向きを変え頭を食器棚につけてました(^_^;)
d0059284_14481579.jpg
でもまぶしいのか手で目を覆ってます
(あくまでも暖房機の上という特等席はキープしながら・・・)

両親にとってはわがまま息子(次男)というか孫みたいというか・・・
拾い主の妹が嫁いでしまって家を出た後も我が家のアイドル☆
捨てられていた時の可愛い面影はなくなりオヤジになっちゃったけど愛い奴です^^


でも
[PR]
# by sala-rhythm | 2003-12-18 14:47 | お気に入り
和布で作られたクマたち♡
母の手作りテディベアたち
d0059284_14275399.jpg

バックの塗箱は提灯入れ(この中に祭で使う提灯を保管してたとか)
アンティークな雰囲気で和布と合っているかも(#^.^#)
d0059284_1428140.jpg
実家に帰ったら茶の間に置いてあったのですが
布団屋の注文商品を縫っていた時にためておいた端切れで作ったとか
そういう意味ではなかなかエコな作品かも^m^ 

来月だかに大阪そごうで行われる金沢の物産展で展示即売するから
もう無くなってしまうと聞いて、映像として残しておく事に(^^ゞ
どれも可愛かったけど私は矢絣のクマ君が一番好きでした♡

[PR]
# by sala-rhythm | 2003-12-17 14:25 | お気に入り